関西一円の式場探しならワールドウェディング

ウェディングレポート
- Wedding Report -

CASE05

私たちのおもてなしウェディング

関西エアポートワシントンホテル

Wedding Data

ホテルだけどゲストハウスのように。

私たちがコーディネーターさんに伝えたのは、アクセスが良くて、バージンロードが長めであること。それと、「恩返し&おもてなしウェディング」がふたりで決めたテーマだったので、ゲストの皆さんにリラックスして楽しんでもらえるゲストハウスのような華やかさのある空間が、会場選びのポイントでした。

緊張するスピーチや余興はナシ!

みんなと会話ができるようにフォトラウンドしたり、お色直しの後には各卓のひとりひとりにケーキサーブしたりと、ゲストの皆さんにゆっくり楽しんでもらうために、自分たちが積極的に動きました。だから、緊張するスピーチや余興はナシにしたんです!私たちにも赤ちゃんがいるので、ゲストの赤ちゃんやお子様が万が一泣いてしまっても、気をつかわない空間づくりにもこだわりました。

花嫁姿がライトアップ映えするものを。

ライトアップされるシーンが自然と多くなるため、衣裳やヘアメイク、アクセサリー、ネイルなどは、コーディネーターさんと相談して“しっかり映える”ものを選びました。挙式では赤ちゃんにブーケを掴まれる可愛いハプニングもありましたが、扉が開いた瞬間の景色やみんなの眼差しは、支えられていること、愛されていること、恵まれていることを心から実感。今でも、たくさんの感動が心に焼き付いてます。

ウェディングレポート一覧へ

Contact

結婚式に関するお悩みやご相談など、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ
072-222-6525

受付時間:AM9:30〜PM8:00 火曜定休日:祝日は通常営業

無料相談カウンター

LATEST INFO

一覧を見る
2018/06/19お知らせ
6月19日のみ 和歌山MIO店は臨時休館のため休業いたします。
2018/06/18お知らせ
本日より相談カウンターは通常営業をしております。昨日は地震の影響により一部店舗が休業となりご迷惑をおかけいたしました。
2018/05/29キャンペーン
6月限定キャンペーン!
2018/04/27キャンペーン
5月限定キャンペーン!
2018/03/30キャンペーン
おトクな特典がいっぱい!スプリングキャンペーン!

経験者も新卒も積極採用中!!

採用情報