1. トップ
  2. おすすめ会場
  3. 神戸迎賓館 旧西尾邸

おすすめ会場

神戸迎賓館 旧西尾邸

1919年に建てられた歴史ある迎賓館。
緑豊かなガーデンと珠玉の料理が、
ふたりの結婚式を特別にする!

この会場のおすすめポイント

  • 海外の貴族たちにも愛された迎賓館で!

    1919年に建てられ、かつては海外の貴族たちを招いていた神戸迎賓館 旧西尾邸。兵庫県の指定重要文化財として、美しさと歴史が織り成す優雅な空間はもちろん、1万㎡の緑あふれるガーデン、四季折々の花や木々など、最高のロケーションが待っています。贅を尽くした本物の迎賓館で、特別な結婚式をどうぞ。
  • 自然光と緑に囲まれた、温かな挙式を!

    窓が大きく、天井の高い開放的な独立型チャペル「Lazo」は、自然光が降り注ぐ空間がとにかく美しい。3000坪もの広大な迎賓館の敷地内で、ガーデンへとつながるアプローチは、緑に包まれる迎賓館だからできるシチュエーションです。チャペルのシンプルなデザインと色合いが、和装も洋装も美しく引き立てます。
  • 【味×こだわり】で選べるプリフィックスコース!

    某口コミサイトの兵庫県1位にも選ばれるほどの料理は、前菜からデザートまで豊富なメニューの中からおふたりがセレクトし、コースを組み立てるスタイルです。海の幸を使った旬の料理から、色とりどりの野菜を使用した華やかな一品まで、目で見て楽しみ、口の中に広がる味わいや香りを堪能できる料理ばかり。最後のひと口まで究極の、記憶に残る料理が楽しめます。

この会場の基本情報

住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1Google mapで見る
アクセス 山陽電鉄月見山駅または須磨寺駅から徒歩6分、 JR須磨駅から徒歩15分
駐車場 20台
式場タイプ 教会式,人前式,神前式
収容人数 着席6名〜128名
宿泊
送迎 貸切送迎バスあり(40名様以上のご婚礼は1台プレゼント。28名乗り、神戸市内に限る)

この式場についてのお問い合わせは
無料相談まで

無料相談のご案内

一覧に戻る