1. トップ
  2. おすすめ会場
  3. ザ・ヒルサイド神戸

おすすめ会場

ザ・ヒルサイド神戸

安藤忠雄建築のデザイナーズ空間と
圧倒的に美しい料理が楽しめる、
世界にひとつのオーダーメイドウェディング!

この会場のおすすめポイント

  • 自然とアートが融合されたチャペル!

    自然との調和をテーマに、安藤忠雄氏による洗練されたデザインチャペルは、スタイリッシュな中にも温かみを感じる空間が広がります。木漏れ日のシャワーを浴びながら、祭壇奥の大きなコンクリートクロスに見守られた祝福の時間は、まさに至高そのもの。コンクリートとガラスが織り成す無垢な素材感が、花嫁の美しさをよりいっそう引き立てます。
  • 自然光が降り注ぐ180度のパノラマウィンドウ!

    安藤忠雄氏ならではのモダンな魅力と、独自の感性によって選び抜かれたインテリアやアートがハイセンスな会場空間を演出。自然光が降り注ぐ180度のパノラマウィンドウは、会場に一歩足を踏み入れた瞬間に自然の中へ溶け込むような感覚です。四季折々の自然も貸し切りにした、おふたりらしい自由なパーティを!
  • 五感をおいしく刺激する料理を!

    関西のフレンチ界を牽引する石井之悠氏が、結婚式を彩る料理をプロデュース。「60人前を作るのではなく、1人前を60回作る」というテーマのもと、一人ひとりへ美食のおもてなしをお届け。バンケットに設置したオープンキッチンからいつもできたての料理が提供され、ライブ感たっぷりの料理演出もパーティに華を添えます。シェフが目の前で調理する姿は、香りや音とともに五感を刺激し、特別な記憶が残ること間違いナシです!

この会場の基本情報

住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30Google mapで見る
アクセス 阪急六甲駅から徒歩10分
駐車場 8台(大型バスを手配の方は別途駐車場のご案内可)
式場タイプ 教会式,人前式
収容人数 着席6名〜100名
宿泊 不可
送迎 貸切送迎バスあり(40名様以上のご婚礼は1台プレゼント。28名乗り、神戸市内に限る)

この式場についてのお問い合わせは
無料相談まで

無料相談のご案内

一覧に戻る