1. トップ
  2. おすすめ会場
  3. ANAクラウンプラザホテル神戸

おすすめ会場

ANAクラウンプラザホテル神戸

スカイバンケットから広がる
神戸の絶景がとっておきのおもてなしに!
美食とともに楽しむ、感動の瞬間を。

この会場のおすすめポイント

  • 神戸を一望できる贅沢なロケーション!

    JR新神戸駅から直結という好立地にあるANAクラウンプラザホテル神戸。数あるバンケットの中でも特に人気なのは、35階にあるスカイバンケットです。大きな窓から明るい自然光が降り注ぐ空間は、ブラウンを基調としたシックなデザインがどんなドレスにもマッチします!そして、ゲストへの特別なおもてなしにもなる、神戸を一望できる贅沢なロケーションはまさに感動的です!
  • 感動的で幻想的な挙式を!

    白い洞窟をイメージしたチャペルは、祭壇に近づくにつれて空間が広がっていく個性的なデザインが印象的です。パイプオルガンやバイオリン、ハーブの生演奏といった特別な演出もステキ!厳かな雰囲気の中、感動的で幻想的な挙式を叶えることができます。
  • おいしさを追求した神戸キュイジーヌ!

    「自然の恵みにあふれ、多彩な文化が調和する神戸のホテルにふさわしいおもてなしを」というコンセプトから生まれた、和洋中のジャンルを超え、さらなるおいしさを追求した神戸キュイジーヌが楽しめます。ソース専門のシェフ“ソシエ”をはじめ、腕利きのシェフが最初の一品からデザートのひと皿まで、こだわりと創意を尽くした贅沢な味をご提供。自慢のフランス料理はもちろん、洋と和が絶妙に溶け合うフレンチ懐石、神戸発のモダン×中国料理、和洋折衷料理や本格和食など、多彩なメニューからチョイスが可能です。また、おふたりの故郷の食材を使ったオリジナルメニューも創作できるため、ぜひ相談してみてください!

この会場の基本情報

住所 兵庫県神戸市中央区北野町1Google mapで見る
アクセス JR新神戸駅直結
駐車場 650台(ご親族は6時間まで無料、一般列席者は4時間まで無料)
式場タイプ 教会式,人前式,神前式,ガーデン挙式
収容人数 着席2名〜400名、立食20名〜500名
宿泊
送迎 なし

この式場についてのお問い合わせは
無料相談まで

無料相談のご案内

この式場を⾒ている⽅へ
おすすめコラム

一覧に戻る