1. トップ
  2. おすすめ会場
  3. 奈良ホテル

おすすめ会場

奈良ホテル

格式ある理想の結婚式が叶う、
歴史ある趣と庭園に囲まれた
日本を代表する“西の迎賓館”!

この会場のおすすめポイント

  • 古都の歴史が息づく一生ものの挙式を!

    明治42年に“西の迎賓館”として誕生した奈良ホテル。吉野杉を260本使用した独立型チャペルでは、歴史あるイギリスの教会から譲り受けた19世紀のステンドグラスやパイプオルガンの美しい音色が挙式をさらに特別なものへと高めてくれます。また、春日大社の流れを汲む本格的な神前式も可能なので、和装を好まれる花嫁にも最適です。
  • 「桐の間」はアンティークな木目調の雰囲気

    昔ながらの本館のバンケット「桐の間」はアンティークな木目調の雰囲気がポイント。最大40名様まで収容可能。新館エリアには100名様以上収容可能なバンケットも。少人数様用のバンケットもあるので、お2人のお好みに合わせてお選びいただけます。
  • 各界の著名人をうならせた正統派のフランス料理!

    奈良ホテルで味わえるのは、創業当時から変わらない正統派のフランス料理。関西の迎賓館として世界の著名人たちを魅了してきたその味に、現代の新たなテイストを加えたひと皿は、まさに至高のもの。ソース一つひとつにもこだわり、細やかな要望に応えながら提供してくれるのもうれしいところです。

この会場の基本情報

住所 奈良県奈良市高畑町1096Google mapで見る
アクセス <JR奈良駅より> ・徒歩で約25分 ・タクシーで約8分 ・奈良交通バス(天理方面行・東口1番のりば)利用で約15分「奈良ホテル」下車、徒歩で約1分
<近鉄奈良駅より> ・徒歩で約15分 ・タクシーで約5分 ・奈良交通バス(天理方面行・3番のりば)利用で約8分「奈良ホテル」下車、徒歩で約1分
駐車場 100台(結婚式の列席者は無料)
式場タイプ 教会式,人前式,神前式
収容人数 着席10名〜220名、立食30名〜250名
宿泊
送迎 なし

この式場についてのお問い合わせは
無料相談まで

無料相談のご案内

この式場を⾒ている⽅へ
おすすめコラム

一覧に戻る